人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

元気になるさ!

元気になるさ!_e0296346_20542962.jpg

手足の動きが重く鈍くなったので

TK病院でCT検査を受けたら

なんと脳に3cm大の膿ほうができていた!

これが脳の感覚や運動を司る部分を

圧迫していていた!

今は歩くときに右足が固まっていて

とても歩きずらくて

手は文字を書きずらい!

主治医の先生たちがすぐに

気持ちよく対応してくださって

神経内科から脳外科に繋いでいただけて

早速、明日に入院して

27日に手術を受けることになった。(予定)

感だけど、なんかうまく行く気がする。

もちろん、知った時は

ショックで不安で泣いたけど

気力も体力もバッチリあるから大丈夫!

なんくるないさ~。

今夜は柚子湯に入って寝よう。
元気になるさ!_e0296346_21151057.jpg

YUZU!いい香り~~!

温まるわ~~!
元気になるさ!_e0296346_21154796.jpg

by teima-rumine-ne | 2012-12-19 21:26 | 4)今の体調・心境 ・ 定期検査