人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

大笑い療法

10月24日(水)

毎週水曜日は大笑いする日にしている。

今日も友人のアイクリちゃんが来てくれて

いっしょに光が丘公園に行った。

大笑いするには最高の秋晴れ!058.gif

今日のランチは私が作った。

玄米おにぎり(ひじき&梅) ・ 人参とヤーコンと生姜のきんぴら

塩麹をちょっと混ぜた卵焼き ・ ほうれん草の胡麻和え

信州のリンゴ(あきばえ)


陽が当たって温かいベンチに座って食べた。

お腹が落ち着いてから

ふたりともMBTシューズを履いて歩き出した。(散歩)

イチョウ並木の紅葉率60%

緑と黄色のグラデーションがきれいだった。

ギンナンをふまないように慎重に歩いた。~~~
大笑い療法_e0296346_1471995.jpg

え~っと、何の話題で大笑いしたんだっけ?

あははっ、忘れちゃった~!

そう、忘れるくらい、たくさん笑った。

毎週水曜日は「今日もよく笑ったな~」

笑いくたびれて眠る。

笑うことで不安や痛みのストレスが吹っ飛んで

心と身体が軽くなる!


ガンの養生にはとても大事なことだと実感している。
by teima-rumine-ne | 2012-10-27 14:24 | 8)自然療法の引出し