ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マイナスイオン森林浴スプレーの作り方

家でも入院中でも使える

マイナスイオン森林浴スプレーの作り方
e0296346_16205838.jpg

準備するもの(100ml 作る分量)

精油のヒノキ・・・1~5滴以下
 (orサイプレス、モミの木)

無水エタノール・・・15ml

天然水or精製水・・・90ml

スプレー容器(霧状に出るタイプ)

ビーカーor計量スプーン

シール、油性ペン

e0296346_1640388.jpg

作り方

1)無水エタノール5ml(小さじ1杯)を

スプレー容器に入れて、フタをしてシェイクして

容器内を殺菌したら

無水エタノールは流しに捨てて流水で流す。

2)スプレー容器に新たな無水エタノール10mlと

精油(5滴以下)を入れて、

フタをして20回ほどシェイクする。

3)2)に天然水を加えて再びフタをして

30回シェイクする。

*2)と3)を順に行うと混ざりやすい。
e0296346_16411487.jpg

4)シールに

森林浴ひのき  2013年〇月〇日

と使った材料や作った日付、自分の名前を

書いてスプレー容器に貼りつけたら

できあがり。

e0296346_16404484.jpg

使い方

天井に向けて空気中にシュシュシュッっと

スプレーすると霧がふわ~~っと降りてくる。

目を閉じて霧の下に行くと

森の中に入ったみたいに気持ちい~い!


霧状に出ることでマイナスイオンを発生させ、

精油を使ったことで森林浴も得られる。

(抗ウイルスや抗菌、消臭、防虫、鎮静の作用もあり)


目に入れないように留意する。

(粘膜や傷口に入れないようにする)

もし目に入った場合は流水で洗い流す。


入院中に使う場合は

病院の外に出て、前方の上に向けてスプレーして

目を閉じて、その霧の下に入るようにする。

風がある日は無理なので

浴室でシャワーを浴びた後に

冷たい水シャワーで浴室の壁全体を流すようにすると

マイナスイオンが得られて気持ちいい!


病室でスプレーすると

布団やパジャマにシミが着いたり

床が濡れて、滑って転ぶ原因になるので留意する。

使う精油の量は、少なめから作って試してみる。

強く香るほど使うと脳が疲労してしまう。

ほのかに香るくらいがいい。


*自分に合う材料を選んで使って作って

  自己責任において管理して使う。

  作ったものをプレゼントしたり販売することは

  薬事法で禁じられている。

セラピスト ルミ姉


精油 : フィトアロマ研究所(通販)
 http://phytoaroma.ocnk.net/product/231
ひのき5ml(約100滴入り)1260円(2013年5月現在の価格)
*精油は産地や蒸留するメーカーさんによって
  香りや心身への作用の力が違う。
  このヒノキ精油は他に比べて透明感や優しさがあり、
  まさに森の中にいる感じがする。
  逆に防虫力はやや弱いかもしれない。(私の印象)


無水エタノール、精製水 : ドラッグストアor薬局

スプレー容器 : 東急ハンズ、生活の木(通販もあり)、他
 (エタノール使用可の容器を使用)
 入院中に使う場合は生活の木の
 青色PETスプレー100ml 473円が使いやすい。


ラベルシール : 東急ハンズ、ダイソー、他

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-30 17:43 | 11)放射線治療のストレス軽減

放射線治療後はマイナスイオンが必要

マイナスイオンをたっぷり浴びた。

今の身体に必要なのは、これだったんだ~!と感じた。

この感じは健康な時とは全く違って

まるで砂漠に待ちに待った雨が降ったようで

吸収する感覚がものすごかった!!
e0296346_15163274.jpg

昨日、夫といっしょに埼玉県越生町の黒山三滝に行ってきた。

5日前に受けた放射線治療の目に見えない副作用の

1つは頭と身体のマイナスイオン不足になることなんだ!


と気づいた。

昨日にマイナスイオンをたっぷり補充できたせいか

今日は朝から雨が降ったり、お日様が出たり、

雲が厚くなって強風が吹いたりと不安定な天気なのに

いつものように頭と身体がだるく重い感じにならない!

とても体調がいい!すごく元気!


5月28日
e0296346_17181829.jpg

  川のせせらぎ♪
e0296346_1717166.jpg

e0296346_17175099.jpg

e0296346_17185099.jpg

e0296346_1719255.jpg

   天狗滝
e0296346_17201038.jpg

   男滝(右上)、女滝(左下)
e0296346_17223181.jpg

   男滝
e0296346_17203858.jpg

   女滝
e0296346_17241610.jpg

e0296346_17245281.jpg

e0296346_1725071.jpg

e0296346_17254945.jpg

e0296346_17255887.jpg

e0296346_1726431.jpg

夫婦滝の合唱を聴きながら

一時間ほどベンチに座ってのんびりした。
e0296346_1723086.jpg

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-29 18:00 | 11)放射線治療のストレス軽減

放射線治療を受ける心身の負担を軽減できた

サイバーナイフ治療を受ける患者本人としては

この治療を受けて悪性腫瘍をきれいに消したいな~

と願う反面、

強烈な放射線を受けた後の脳や体への

負担が心配になる。

何かできることはないか?考えた。

そして、できることをやってみたら

身体への負担が軽減した感じがした!(あくまでも私の実感)

治療の前日(5月22日)・・・

友人と神代植物園に行って

持ち寄ったお弁当を食べて、

森の中をのんびりと歩いたり、

ベンチに腰かけて、風に舞う木々を眺めた。

そよ風が気持ちよかった~~~!


放射線治療によって身体から失われるであろう

マイナスイオンを全身に吸収した。

(失われるものは先に補充しておいたら負担が減るはず)

e0296346_1734316.jpg

e0296346_17352835.jpg

e0296346_17372626.jpg

森の力をいただけて、前夜はぐっすり眠れた!

(いい睡眠で体力をつけておくことも負担軽減につながる)

すっきりと目覚めて、元気に入院した。

電車・バスで病院に向かう間のひと時は

精油のヒノキを一滴つけたティッシュをマスクの内側に入れて

抗ウイルス&森林浴でリラックスできた。


(治療前に緊張して、身体が強張って

呼吸が浅ることを防げた。)

e0296346_18372758.jpg

前回のサイバーナイフ治療後に

関節が強張ったので

今回は治療前に足裏をマッサージしてから

手足の指関節、手首、足首、ヒジ、ヒザ、股関節、

肩関節、首をゆっくりと大きく回したり、

曲げたり伸ばしたりして

関節の潤滑油をたっぷり出しておいた。


(治療前だからと安静にして身体を動かさないと

関節も動かないので余計に強張る原因を

作ってしまう!ミネラルウォーターを飲みながら

ゆっくりとしっかり動かした)

e0296346_18504948.jpg

e0296346_19283989.jpg

治療の時間が来た(5月23日16:30~)

30分くらいの間、この網マスクで顔から頭を

ギッチリと固定されて、動かないようにする。

この固定が私にとって強烈なストレスになった。
e0296346_18495549.jpg

e0296346_19305594.jpg

初めて受けた時(2月)には何の手立てもしなかったので

終わった時にはパニック寸前で吐きそうで汗だくだったけど

2回目からは、このように網マスクの上に

精油を2種類つけたティッシュを

放射線技師さんに乗せてもらったので

(快くやってくださった)

とても落ち着いて受けることができた!


精油を香った技師さんたちと看護師さんも

「いい香りですね~~~」と和んでくれて

治療室の固い空気も和らいだ!


*もし病院で治療中のアロマテラピーを

取り入れていただけるなら


とりあえず4種類の精油を用意していただけたら

いいと思う。

(患者&セラピストとして・・・

老若男女を問わずに好まれる

木、果皮、花と葉の精油を選んだ)

たくさんの患者さんの心身の負担が軽減して

治療の効果もますます上がると思う。


4つの精油・・・ひのき、ゆず、ラベンダー、ローズマリー

折りたたんだティッシュかコットンに

ひのき2滴+ローズマリー1滴

ゆず2滴+ローズマリー1滴

ラベンダー2滴+ローズマリー1滴


この3パターンの香りブレンドから

その日に使いたいパターンを選んで使えることになると

放射線治療を待つ時間が

香りを選ぶ時間に変わって

患者の気持ちがだいぶ楽になると思う。


*一種類の精油にすると香りのトラウマに

なってしまう可能性があるので必ずブレンドして使う。

ローズやジャスミンなどの香りが強い精油を選ぶと

5分後くらいには嗅覚が疲労してしまい、ストレスにもなるので

必ず優しい香りで呼吸を深くして落ち着かせてくれる

自然力のある精油を選ぶ必要がある。
e0296346_19432859.jpg

精油を着けたコットンを入れた

アロマテラピースティックなら何回も使える。


治療が終わって病室に戻って

ミントティーを飲んでスッキリと一休みしてから
e0296346_20185270.jpg

レンゲの花の蜂蜜に漬けた

無農薬栽培のスライスレモンを食べた。


身体が喜ぶ感じがはっきりわかった!

(爽やかな香りとビタミン、ミネラルを美味しく補充して負担軽減)
e0296346_20105137.jpg

私は治療後の夜寝る前には

アロマテラピースティックで精油の柚子を香って

ぐっすり寝た。

治療後にいい睡眠が取れることも負担軽減につながる。

精油のおかげでガン治療を始めてから今までに

眠剤を飲んだことがない。

スティックだと他の患者さんに香りが行かないので

病院でも使いやすい。
e0296346_18385487.jpg

翌朝起きて、うがいをしてから

いつものように

ミネラルウォーターをコップ1杯飲んで

食事の30分前に

ノニを大さじ4杯と赤ブドウジュースを

混ぜて飲んで

朝食のサラダ(人参とブロッコリースプラウトのサラダ)に

アホエンオイルを大さじ3杯かけて食べて
e0296346_2016427.jpg

食後にはドリップコーヒーを飲んだ。

ノニ、赤ブドウジュース、アホエンオイル、

睡眠をしっかり取った後のドリップコーヒーは

脳を若返らせてくれて

放射線治療後の脳の腫れを防いでくれる

実証があることは

脳外科の篠浦医師の本にある。


前回もこれらをやったところ、

治療後の脳に腫れが出なかった。

本当に、これらが防いだかは、わからないけど、

私としては腫れが出なかったんだから

それでいい。


10:00にはクマ笹エキス(サンクロン)

大さじ3杯+ミネラルウォーターを飲む。


(クマ笹エキスの葉緑素で負担を軽減)

体調もよくて、元気に退院した。

気分転換をするために光が丘公園に行った。

少し身体を動かして汗をかいたら

ミネラルウォーターをたっぷり飲めて

解毒と共に新たな水が身体を潤して

身体と心がすっきりした。


こういうことも大事なんだと実感した。

お昼ご飯
e0296346_22262018.jpg

畑で収穫してきた野菜を使ったサラダ
e0296346_22271382.jpg

畑で間引いたカブが甘くてジューシー!

ジュワジュワ~っとカブのジュースが出てきた!
e0296346_22285222.jpg

もずくレモン酢
e0296346_22292628.jpg

玄米ご飯おにぎり
(きざみメカブ付き)
e0296346_22311510.jpg

お風呂のお湯には海水から作られた天然塩を

大さじ1杯混ぜて入浴すると

ミネラル分が全身に染み入ってくる感じがして

気持ちいい!


塩でないと、この感じが得られなかった。

治療が終わってからのセルフケアが大事だと

実感している。


その時の体力、体調や家計にも無理なく

できることを考えて工夫して

なるべく楽しく、美味しく続けることが

大事なんだな~。


精油 : フィトアロマ研究所(通販)
     http://phytoaroma.ocnk.net/

無農薬栽培の皮も美味しいレモン : 田舎の便り(通販)
                        095-266-5321

クマ笹エキス(サンクロン) : 茅沼順子薬局(通販もあり)
                   03-3262-5598

飲みやすい熟成有機ノニエキス : (株)ヘルスライフ
                       0120-385-753

読んだ本 : 篠浦伸禎医師 著書 
          「ボケない生き方」
          「脳にいい5つの習慣」
          「どんどん脳を使う」









             
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-27 23:07 | 11)放射線治療のストレス軽減

クマ笹入り米粉パンが焼きあがった

クマ笹&黒ゴマ&クルミ入り米粉パンが焼き上がった。

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-20 13:16 | 7)末期ガン根治の美味しい食

パクチーで元気!解毒力アップ

畑仲間さんからパクチーをいただいた。

「好きなだけ収穫して持って行って~(^^)」

「いつも、ありがとうございます(^^)」
e0296346_1803599.jpg

うわ~、いい香り!!!

昨日までの3日間は

23日に受けるサイバイナイフ放射線治療のための

検査やシュミレーションだったので

通院の疲れやストレスで身体が重くなっていたけど


この香りで頭がすっきりした。

今朝は珍しく食欲がなかったけど

お腹がグ~~~!(笑)
e0296346_18125841.jpg

e0296346_1813352.jpg

根っこも美味しそう!
e0296346_18132714.jpg

新鮮なうちに

パクチーペーストを作ることにした。
e0296346_18152427.jpg

<材料>

パクチーの葉と茎・・・180g

青紫蘇・・・10枚

自家製の塩麹・・・大さじ2杯

アホエンオイル(ニンニク浸出オイル)・・・180g

無農薬レモン・・・4分の1個


<作り方>

パクチー、青紫蘇、レモン(皮ごと)を細かめに切って

全ての材料をボールに入れたら

バーミックスでペースト状にする。

はい、できあがり!

煮沸消毒した瓶に入れたら、

最後に少しだけアホエンオイルを上に入れて

酸化を防ぐようにする。

きれいなグリーン!
e0296346_18262019.jpg

茹でたパスタにからめて

今日のランチのできあがり!
e0296346_1828016.jpg

美味しかった~!元気が出た!

ほっ、もう大丈夫!(^^)

あっ、そういえば昨日の夕飯は美味しくて

うっかり食べ過ぎたから

今朝は胃の調子がイマイチだったんだわ!(笑)

腹8分目が大事なのよね~。(ちょっと反省)

そんな時にパクチーをいただける私って

なんてラッキーなの!!!


パクチー(セリ科)

コリアンダー、コエンドロ、チャイニーズパセリ、

カメムシソウ、香菜とも呼ばれている。


食欲増進・健胃・強力な消化促進作用・

強力な解毒作用・抗菌作用・殺菌作用・去痰作用・

リウマチなどの関節痛に対しての鎮痛作用・

強壮作用・ガン抑制作用が期待される。



脳を元気にするアホエンオイルについてと作り方
http://teimarru.exblog.jp/20511536/
ブログ2013年3月2日 
カテゴリー「末期ガン克服の美味しい食」

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-18 11:22 | 7)末期ガン根治の美味しい食

野菜の成長と収穫の喜び

今朝もウォーキングの途中で畑に寄って

トマトとキュウリの伸びた茎を

麻ひもで支柱に結んできた。

   トマト
e0296346_11191473.jpg

   トマトの花
e0296346_11233864.jpg

   キュウリ
e0296346_1124246.jpg

   キュウリの赤ちゃん誕生!かわい~い!
e0296346_11243784.jpg

手前から小松菜、青梗菜、ほうれん草

鮮やかな緑!
e0296346_11262232.jpg

ほうれん草を収穫した。
e0296346_11273924.jpg

青い空と白い雲を見ているのが好きだな~。

とうもろこしも元気に育っている。
e0296346_11305074.jpg

畑から教わることがたくさんある。

今日は土が固くなっていたので耕してきた。

耕すと土に酸素や雨水を吸収しやすくなり

自ら病気を防いで元気に育ってくれる。


人間も同じだと思う。

身体を定期的に耕して(トリートメントして)あげれば

固くなった筋肉が緩んで使えるようになり

呼吸が深くなる。

深い呼吸が気持ちよくできることは

病気を防いで健康に生きるために

とても大事!


呼吸が深くなると

自然にミネラルウォーターもたっぷり飲めて

体内の水が入れ替わり、解毒力も実感できる。

私たち患者が抱える

だるい・重い・眠れない・頭がすっきりしない・

歩きにくい・やる気が出ない・食欲が出ない・過食・

尿や便が出にくい・肌が荒れる・髪が生えない・

目が曇る・耳が聞こえづらい・冷える・浮腫む・

関節が痛い・指が曲がらない・腰や背中が痛い

などの症状は


ほとんどの場合に身体を耕すことで改善できる。

全身の滞りは流れやすいように誘導して

弱ったり、強張った筋肉を細かくていねいに手入れして

ただ緩めるだけでなくて(リラックスだけでなくて)

身体の小さなパーツ一つ一つの力を戻して

機能をつなげることで

全身が軽く楽になってくれる。



患者としてセラピストとして・・・

医師や看護師さんたちと共に

身体のお手入れができるセラピストが

入院中や外来にいらした患者さんの身体を

手入れするお手伝いができるといいな~と思う。

私以外の多くの患者さんたちも望んでいる。

治したい大きな病状に張り付いて重なってきた

辛い小さな症状は

手あてすることでクリアに近い状態にして

それをキープする手立てをすると

大きな病状の治療効果が高くなったと感じている。


そう、ドイツやスイスの病院が

フィジオセラピストと力を合わせて

素晴らしい治療を行って成果を出しているように

日本の病院でも取り入れてほしいと思う。
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-16 12:17 | 9)身体力を着ける楽しい運動

今朝のキラキラな畑と空

雨上がりでしっとり!キラキラ!

成長中のキャベツ
e0296346_1794095.jpg

e0296346_17205659.jpg

e0296346_1794222.jpg

とうもろこし
e0296346_1710761.jpg

e0296346_17102193.jpg

e0296346_17111495.jpg

気持ちいいな~! \(^-^)/
e0296346_1717568.jpg

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-12 08:30 | 9)身体力を着ける楽しい運動

テニス復帰!身体の手入れと改善!

ついにテニスに復帰!

筋肉力の補強怪我を予防するために

ヒザ、内ヒザから腿、腕にテーピングをした。

キネシオテープ(ウエーブ加工)を使用
e0296346_14533011.jpg

今日はラケットにボールを当てるだけで精一杯!

何度も空振りをした!

これが右半身感覚麻痺の症状!?

ボールを打つ直前にラケットを後ろに引くことで

視野からラケットが消える

ボールは見ていても

ラケットを前に振り出す位置感覚が鈍い感じで

ボールにラケットの面を合わせるのが難しかった!

それとも今回見つかった小脳の腫瘍との関係?!

小脳は無意識にできるようになったことを

担っているみたいだから・・・

原因はともかく

何度も空振りや打ちそこないを続けているうちに

少しずつ打てるようになった!

みんなが「今のいい感じに打てたね!」

いっしょに喜んでくれた。

うれしかったな~。
e0296346_14563948.jpg

改めて、

テニスは脳と身体全体の連係運動なんだよな~

と感じることができた。


連係して動くことが難しい原因

雪だるまのように重なって症状として現れる

身体のだるさ、重さ、強張りなどをできるだけ取り除いて

症状をなるべく軽くすることが大事だと思った。

今後は同じ練習を楽しみながら繰り返すことで

感覚麻痺だろうが、

小脳の無意識できる運動のデータ出力不足だろうが、

再びデータを入力すればいいと思う。

テニス歴36年!を更新していくためになら

頑張れるさぁ~。

ルミ、エースをねらえ!(笑)
e0296346_15334487.jpg

友人で身体マイスターのイッキュウさん

私の動きや症状から

ヒザ裏からその周囲と、ふくらはぎ、腿に

直径1mmほどのチタン球

合計15球ほど貼ってくれたら

なんと昨年12月末の脳腫瘍摘出手術後から

ずっと抱えていた辛い症状
改善した!!!

右足の指一本一本の感覚

砂浜に打ち寄せた波が穏やかに

サ~~っと引くように
クリアになって!!!

何指を触られているかが、わかるようになり!!!

足裏に湿布を3枚重ねて張り付けたような

鈍く重く強張る感じが取れて着地感も戻り!!!

しかも、時間が経っても湿布重ね貼り感が戻らず!!!

足全体が細く軽く感じて

動かしやすく、歩きやすく、走りやすくなった!!!

動けば動くほどクリアになった!!!

30分ほど座ったままでいたり、同じ体制でいると

湿布重ね貼り感と足のだるさ、重さが戻ろうとするけれど


足首を回したり、ヒザ裏に手の指をはさんで刺激しながら

屈伸したりと運動をすると再びクリアになる!!!!!

それと共に

涙が溜まりやすくて見えずらかった目が

すっきりとクリアになって良く見えるようになった!!!

身体の機能がつながった

ありがとうございます。

身体に手入れできることは、まだまだある。

私自身に合うように工夫して

毎日の気持ちいい運動を続けて

大好きなテニスに参加できて

テニス大好き仲間と楽しめて

ミネラルウォーターをたっぷり飲めて

気持ちいい汗をかいて

ストレスを発散して気力を蓄えて

近くの天然温泉で筋肉の疲労を癒して

食事を美味しく食べられて

ぐっすり眠れる・・・

こういう日が私の病気の根治に必要だと思う。

共に癌と向き合ってくれている夫や友人も

いい笑顔になって、うれしかった。




We love tennis !
e0296346_15354182.jpg

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-10 22:18 | 10)医師、セラピストと連係治癒

医師や友人のサポート力

昨日、脳のMR検査を受けてきた結果、

小脳に5mm大の腫瘍が見つかった!

はぁ~~~。

来週に再度MR検査を受けて

再来週にサイバーナイフ放射線治療を1回受ける。

(2度目!前回は2月27日から5回の治療)

主治医は画像を見せながら

穏やかな口調で説明してくれた。

「GWはどこかに出かけたんですか?」

なんて聞いてくださったりも・・・

話が上手ではないけれど

優しい気持ちが伝わってくる。

話しやすい雰囲気を作ってくださる。


信頼できる医師たちや友人たちに

完全にしっかりと支えてもらえている。

今までのようなショックや不安はない!

不思議なくらい落ち着いている!

毎朝のウォーキングや畑仕事などで

体力、筋力もかなり着いたし、

食事もバランスよく

気持ちよく美味しく食べているので

内臓力的にも問題ない。

サイバーナイフ治療の目に見えない副作用に

負けない身体作りはできている。

そして必ず根治すると思える。(^^)



今日は親友のマチャコが

私の大好物のわらび餅をお土産に

持ってきてくれた。

コーヒーと合うね~~!(^^)(^^)
e0296346_2225082.jpg

たくさん話して、たくさん笑った。

腫瘍が消えてしまう気がするくらい

笑ったな~。
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-09 18:11 | 13)夫や友人のサポート・学び他

生姜黒糖くずもち作り

なんか和菓子が食べたいな~と思ったので

うちにある材料で

生姜黒糖くずもちを作った。

プルプル、モチモチで

黒糖の旨味に生姜がほど良く効いて

美味しくできた!
e0296346_171719.jpg

<材料>

タピオカ粉(キャッサバの根)or葛粉・・・50g

黒糖(さとうきび100%の黒糖)・・・20g
(固形の黒糖に少量の水を加えて加熱して溶かして
 冷ましたものを使う)

黄金生姜パウダー・・・小さじ1杯
(生姜を乾燥して粉末にしたもの)

水・・・250ml

黒豆きな粉・・・30gくらい
e0296346_17225654.jpg

<作り方>

1)オーブンの鉄板トレーか

2~3cm深さのある大皿に

半量の黒豆きな粉を薄く広げておく。

2)鍋に黒豆きな粉以外の材料を入れて

中火にかけて

鍋底に木べらをあてて

ゆっくりしっかり混ぜる。

5~6分経つと急に固まり始める。

鍋底が焦げないように、ゆっくりしっかり混ぜる。

合計20分くらいで

透明感のある琥珀色になるので

火を止めて黒豆きなこの上に

移し出して広げる。(ぷるる~ん!)

3)冷めたら、残りの黒豆きな粉を上からかける。

4)手でちぎって、ちぎった部分に

黒豆きなこをからめたらできあがり。(簡単でおもしろい!)

黒糖

黒糖はミネラルやビタミンが豊富!

沖縄の太陽をたっぷり浴びて

強烈な台風にも負けずに成長した

サトウキビのしぼり汁に含まれる天然の栄養分が

そのまま凝縮されている。

ミネラルはカルシウム、リン、鉄、ナトリウム、カリウム

などが含まれる。

[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-06 17:53 | 7)末期ガン根治の美味しい食