ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

たくさんのメッセージに感謝

心温かいコメントをいただきました皆さまへ

いつも、ありがとうございます。

コメントは公開しておりませんが必ず拝見しております。

ここ最近はご自分やご家族、ご友人が

「身体やお財布に無理のない範囲で、ルミ姉と同様に

 玄米食や野菜作り、美味しい漢方&ハーブ茶、手づくりアホエンオイル、

 クマ笹エキス、ウォーキング(mbtシューズ)、テーピング(キネシオ&チタン)、

 セルフマッサージ、精油の芳香、手首・足首・首回しなどなど

 ご自身に合うことを選んで、セルフケアに取り入れて続けてみて

 末期がん治療の副作用が軽くなりました!とか

 治療を無事に卒業できました!」
というコメントを

 入れていただくことが多くなりました。

 とても、うれしいです。ありがとうございます。

 そして、私のトリートメントを受けたいという方も

 多くなりました。ありがとうございます。

 「すぐに、いらしてください」と申し上げたい気持ちですが

 私自身も無理はできません。無理はしません。

 (癌を体験して学んだ大事なことの1つです)

 ご理解いただけるとうれしいです。

 来年1月中旬に石垣島に移住しますので

 もし良かったら、私が2014年7月にスリランカに行って

 アーユルヴェーダの施術、自然の力、食、人の出逢いによって

 癌治療からの目に見えない心身の疲労を

 すっきりリセットできて根治に向えたように

 石垣島でリセットしていただけたらいいな~と

 思っておりますので

 石垣島に、いらっしゃる際には

 このブログにコメントと連絡先を入れていただければと思います。

 (石垣島でのトリートメントも午前中に一名様と午後に一名様のみに

  させていただいております)

 このブログは石垣島でも続けますので

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ありがとうございます。

 ルミ姉より

e0296346_16251553.jpg
 
[PR]
by teima-rumine-ne | 2015-12-15 16:26 | 13)夫や友人のサポート・学び他