ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

月に一度の美味しい甘味

セラピストの仕事をしていると

「終わったらいっしょに」とスイーツを

いただくことがとても多い!

お気持ちは、とてもうれしいけれど

私の健康維持のために何とかしなくては!と考えて

ついに皆様に事情をお伝えした。

「甘いものは癌ちゃんの大好物なので

 ふだんは食べないようにして

 月に一度だけ、少し贅沢に美味し~いのを

 食べることにしましたので

 ご理解いただけるとうれしいです」

というわけで今日は天然氷のかき氷を食べに

99歳のバアちゃんといっしょに

埼玉県の長瀞まで行ってきた。
e0296346_1718493.jpg

私とバアちゃんは抹茶あづき
e0296346_17193250.jpg

夫はイチゴシロップ
e0296346_17194675.jpg

e0296346_17463375.jpg

10年くらい前に夫と

わらび餅を食べに来たお店だった!
e0296346_17432461.jpg


今日はかき氷にピッタリな暑さで

美味しくいただけてよかったな~!
[PR]
by teima-rumine-ne | 2015-07-14 19:22 | 14)治る力「食」