人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

食と言葉の栄養と影響

末期がんの治療・養生・根治生活を

振り返って・・・


口から入る食はとても大事

 この食が治療で強烈な負担をかけてしまった

 私の身体の細胞を何度も修復してくれた

 解毒力と体力を維持することがとても重要だった

 「おいしい」って食べれるって、なんて幸せなんだろう!

耳から入る自分の言葉はとても大事

心から入る思いも、とても大事
 
 この言葉思い私の体調や人生のカジ取りをしている

 とガンを経験できたことで気づけた


 「私には治る力がある」

 「私は死ぬためではなく生きるためにガンを経験している」

 「根治して気持ちよく生きる」


 言葉にしたり、思うことを続けてきた

 そして今は

 「私には心と身体の健康を維持する力がある」

 「ありがとう」

 と毎晩寝る前に身体と心に感謝している

 夫や友人たちも

 気持ちのいい言葉をたくさんくれた

 どうもありがとう

これからもずっと

 食と言葉の栄養を大事に生きよう

食と言葉の栄養と影響_e0296346_1628164.jpg

















 
by teima-rumine-ne | 2015-05-16 16:29 | 17)治る力「心」