ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

うれしかった言葉のプレゼント

久しぶりに会えた友人が

「あなたはアスリートだね!」

「錦織圭選手のような

 あきらめない強い心を持っているよ」

と元気になった私を見て共に大喜びしながら

ハグしてくれた!

初めはピンと来なかったけど

じわじわ~っと心に沁みてきた。

そうか~、小学生の頃から水泳やスキー、登山を始め、

中学生からはテニスを始め、

社会人になってからは

ヨット、ウインドサーフィン、スキューバーダイビング、ゴルフ、カヌーなど

いろんなスポーツをやってきている中で

少しずつ「あきらめない心の強さ」が着いていたのかな~。

心が強くなりたいな~と思っていたけど

もう強いのかな~?(笑)

言ってもらって気づくことってあるな~。

どうもありがとう!

スポーツが好きでよかったな~。
[PR]
by teima-rumine-ne | 2014-11-16 21:21 | 13)夫や友人のサポート・学び他