人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

スリランカで心身をリセット(5日目後半)

8月1日(金)つづき

ペラヘラ祭りのパレードの道の両サイドは

ものすごい人混みだった!

ホテルオーナーのサラットさんがお友達つながりで

素晴らしい場所の席を私たちのために

用意してくださった!!(大感謝)

サラットさんは手を抜かない!

おもてなしのプロフェッショナル感を超えて

人の繋がりとしての深い愛情を感じた!

常に私たちが安全に気持ちよく楽しめるように

ていねいに気を配り、手配してくださった!

そしてスタッフさんたちにも真剣に指導していて、

どんな時でも近くに行って

改善できるようにサラットさんがやって見せて

きちんと話をしていた!

スタッフさんたちはサラットさんを親のように慕っている!

最近の日本では、あまり見られなくなった大事なことを

伝えていただいた気がした。


サラットさんが夕飯として

お弁当(ほのかにスパイシーなサンドイッチ)を

用意していてくださって美味しくいただいた。

お祭りが始まる前にザッと雨が降ったので

涼しくて過ごしやすかった。

ペラヘラ祭り
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1893822.jpg

ゾウさんたちはスリランカ全土から選抜された

優秀なゾウさんであることを

認識しているらしい・・・!
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1895659.jpg

このお祭りに来た赤ちゃんは幸せになるということで

赤ちゃんを肩車や、だっこしたパパやママが多かった。

かわいかった~。

そして、おまわりさんは観客席側を見張っていてくれた。

(本当はお祭りを見たかっただろうな~)
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18505281.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18101585.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1811870.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18112594.jpg

皆さんが立ち上がって手を合わせていらした。
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18114765.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1812267.jpg

ゾウさんも大きな耳をパタパタ♪♪

長い鼻を左右にプラプラ♪♪とノリノリ~♪♪
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1813025.jpg

ゾウさんも私たちを楽しませてくれた!
スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18122097.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18123328.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18124778.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_1813142.jpg

スリランカで心身をリセット(5日目後半)_e0296346_18132874.jpg

すばらしかった!感動した!

スリランカの人たちの心を感じた!

ゾウさん、スリランカの皆さん、ありがとうございます。


つづく
by teima-rumine-ne | 2014-08-09 18:58