人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

この食で私の身体は再生している

今日のうちランチ

畑の野菜たち乗っけバジル蕎麦
この食で私の身体は再生している_e0296346_1752339.jpg

茹でた蕎麦(100%そば粉麺)を
作ったばかりのバジルペースト
 (スイートバジル+青紫蘇+アホエンオイル+天然塩)
+少量の麺汁で和えた

真っ赤なトマトと肉厚ピーマンは生のまま
この食で私の身体は再生している_e0296346_18293733.jpg

ナスはオリーブオイルで焼いて少量の醤油を垂らしただけ
この食で私の身体は再生している_e0296346_1829574.jpg


畑仕事から帰宅してシャワーを浴びてから

収穫してきたトウモロコシを食べた

今年初収穫~♡
この食で私の身体は再生している_e0296346_1855255.jpg

この食で私の身体は再生している_e0296346_1871796.jpg

この時を待ってたよ♡
この食で私の身体は再生している_e0296346_1874045.jpg

この食で私の身体は再生している_e0296346_1875315.jpg

抗がん治療で全身にダメージを受けたけど

私の体内のた~くさんの細胞たちが

次から次へと再生してくれていて

この食を喜んでいる感じがした \(^-^)/

そう、今食べているもので

私の細胞、私の身体が再生しているのよね!(感謝)

I LOVE 私の身体!

I LOVE 畑の野菜たち!


「おいしい」って食べれるって幸せだな~。



*アホエンオイル・・・ニンニク浸出オリーブオイル
by teima-rumine-ne | 2014-07-03 18:24 | 14)治る力「食」