ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

手の温もり

今年は小松菜、ほうれん草

種まきのタイミングが少し遅かったようで

残念ながら畑では芽が出なかったので

近くの野菜直売所こぐれ村に買いに行ったら

畑で会うたびにニコニコ笑顔で元気づけてくださる

畑仲間のおばちゃんと会った。


おばちゃんはいつものようにニコニコ笑顔で

「あらっ、今日は顔色がすごくいいわね~!

 元気そうでよかった~。頑張ってるからね~。

 いつも、あなたから元気をもらえてるのよ。

 わたしも大丈夫だって思えるのよ。

 ありがとうね~」


あったかい手で冷えていた私の手を温めてくれながら

励ましてくださった。


私って、幸せだな~。

おばちゃん、いつもありがとうございます。

私も病気を根治して

おばちゃんのように温めてあげられるようになりますね。♡
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-12-31 11:22 | 13)夫や友人のサポート・学び他