ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

MRI検査中に感動の涙!

8月13日

MRI検査中に涙がぽろり!!!

(私は検査機器の狭い筒の中に入っていることが
 
 苦手なので、気を紛らすためにいつも歌っている

この日はなぜか「見上げてごらん夜の星を」が浮かんできた。

「僕らのように~、名もない星が~、ささやかな幸せを祈ってる~♪」

検査の途中で一度出て、造影剤を注射して再び入ったら

「手をつなごう~、僕と~、追いかけよう~夢を~

 ふたりなら~苦しくなんかな~い~さ~♪」


うわっ、つながっている!と感じた。

そうだよね、検査も治療もいっしょに頑張ろうって話したもんね~

と思ったら検査中に涙がこぼれてしまった!!

病気のおかげで、いい夫婦になれたよね~。







坂本九 ベスト EJS-6151

坂本九 / ユニバーサル ミュージック


[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-08-17 09:59 | 13)夫や友人のサポート・学び他