ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

石垣島 自然の力(6月24日ー2)

星野の石垣島産コーヒー人魚の里に到着

「ただいま~」「おかえり~」

ミノルさんとハツコさんが愛情を込めて育てた

このコーヒーを飲むと

全身の余計な力が抜けて行くのがわかる!

そしてゆっくりと自然の力が入ってくる感じがする!

「あ~、おいしいね~~!」
e0296346_1753822.jpg

摘みたてのアセロラ!
e0296346_17175586.jpg

お店のグリーンカーテンになっている

パッションフルーツ!
e0296346_17195986.jpg

幸せ~~。
e0296346_1722132.jpg

私と同じ病気を経験して根治したミノルさんと、

旦那さんを支えているハツコさんから

私たち夫婦が

気持ちよく生きるアドバイスをいただいた。

「ごちそうさまでした。また来ますね~」

「は~い、持って帰れるように

 青パパイヤを採っておくからね~」

東海岸から見た山に沈む夕陽
e0296346_1735672.jpg

e0296346_17364433.jpg

東の海と雲
e0296346_17355748.jpg

バラビドーの田福農園に到着(19:50)
e0296346_17373160.jpg

e0296346_18213553.jpg

咲くのを待っていたら

田福さんがサガリバナの木の場所や

その木の花の色を教えてくださった。

夜8時過ぎから

スイレンと共にサガリバナが咲き始めた!

うわ~~~~~!!(感動)
e0296346_17374738.jpg

e0296346_17381089.jpg

池に浮かぶサガリバナ
e0296346_1863556.jpg

池のあちこちでスイレンも!
e0296346_1865416.jpg

スーパームーン+1
e0296346_1820772.jpg

e0296346_1815329.jpg

(感謝)

オリオンビールで乾杯した。
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-06-29 18:35 | 13)夫や友人のサポート・学び他