ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

夫の願いと未来予想図

車で近くのショッピングモールに行った帰りの

踏み切り待ち中に

ドリカムの未来予想図を聴きながら

ふっと思いつきで夫に聞いた。

「ねえ、私の未来はどんなふうになってほしい?」

夫は

「ルミの未来~~~???~~~」

(待ちくたびれて歌おうかな~と思った頃に)

おおらかになっててほしい」

ええっ???未来だよ~!

まあ、いいかっ。


こういう感じで常に深く考えないタイプの人だから

こんな私と夫婦になったのよね。

バランスが取れているってことかな。

妻が「もう長くない」と言われる状況になっても

「なんかルミは大丈夫だと思って深く考えなかった」

と言っていたな~。はははっ

深く考えないでいられることに尊敬するよ。

私もそうなりたい。

私もそうなったら、その分、考えてね。

おっと、いけない!

は~い、おおらかにね。(^^)

ここで私たち夫婦の未来予想図

いろいろ語っておこうと思ったけど


おおらかに・・・

夫婦ふたりが健康で仲良く

ニコニコと笑顔で生活していれば

じゅうぶんだわ~。



MILLION KISSES

Dreams Come True / エピックレコードジャパン


[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-06-14 11:50 | 13)夫や友人のサポート・学び他