ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

医師や友人のサポート力

昨日、脳のMR検査を受けてきた結果、

小脳に5mm大の腫瘍が見つかった!

はぁ~~~。

来週に再度MR検査を受けて

再来週にサイバーナイフ放射線治療を1回受ける。

(2度目!前回は2月27日から5回の治療)

主治医は画像を見せながら

穏やかな口調で説明してくれた。

「GWはどこかに出かけたんですか?」

なんて聞いてくださったりも・・・

話が上手ではないけれど

優しい気持ちが伝わってくる。

話しやすい雰囲気を作ってくださる。


信頼できる医師たちや友人たちに

完全にしっかりと支えてもらえている。

今までのようなショックや不安はない!

不思議なくらい落ち着いている!

毎朝のウォーキングや畑仕事などで

体力、筋力もかなり着いたし、

食事もバランスよく

気持ちよく美味しく食べているので

内臓力的にも問題ない。

サイバーナイフ治療の目に見えない副作用に

負けない身体作りはできている。

そして必ず根治すると思える。(^^)



今日は親友のマチャコが

私の大好物のわらび餅をお土産に

持ってきてくれた。

コーヒーと合うね~~!(^^)(^^)
e0296346_2225082.jpg

たくさん話して、たくさん笑った。

腫瘍が消えてしまう気がするくらい

笑ったな~。
[PR]
by teima-rumine-ne | 2013-05-09 18:11 | 13)夫や友人のサポート・学び他