人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

腕の感覚麻痺にエッセンシャルオイルの力

腕の感覚麻痺部分に反応する

エッセンシャルオイル(精油)が見つかった!(^^)

今の私の腕の感覚麻痺部分
The part that the sense of my arm is paralyzed
腕の感覚麻痺にエッセンシャルオイルの力_e0296346_21531359.jpg
腕の感覚麻痺にエッセンシャルオイルの力_e0296346_21532467.jpg

セラピストのイッキュウさんがアドバイスしてくれた。

それはバーチホワイト(白樺)の精油だった。

Betula pendula

イッキュウさんに言われて、トリートメントを受ける前に

バーチの精油瓶(フタをしたまま)で私の腕を

スリスリとなでてみたところ

袖にも砂が入ったジャケットを着ているような感じだった

腕が、まるでジャケットの袖に穴が開いたように

サラサラと軽くなり、触ると腕の感覚が戻ってきた!

A sense returned when I patted the arm.
腕の感覚麻痺にエッセンシャルオイルの力_e0296346_21584625.jpg

残念ながら私が使っているバーチでは

この反応が得られなかったので

「イッキュウさん、これをいただきたいです」と言うと

「はい、よかったら新しいのもありますよ」と

新たなバーチを出してくださって

その精油瓶を同様に握ってみたら

チリチリチリ~っと低周波のような感覚があった!

I felt a low frequency to be when I grasped it.

手の指先から温かくなった!

It became warm from a finger-tip of the hand.
腕の感覚麻痺にエッセンシャルオイルの力_e0296346_21581245.jpg

腕の感覚が戻ってくると

通行止めだった道が開通したように

耳や頭そして足の方もサラサラと軽くなって

感覚がもどってきた!

わ~い!わ~い!うれしいな!

植物の力、植物の波動って、すごい!

I thought that the wave of plant was great.

この調子でセルフリハビリに

精油の力を取り入れて行こう~(^^)


そうか~、うちのバーチは多くのクライアントさんに

触っていただいたので疲れたのね。

いい波動を持つ精油はパワーストーンのように

浄化してあげたらいいのかな~。

これからは、そうしてみよう。(^^)
by teima-rumine-ne | 2013-01-20 20:32 | 4)今の体調・心境 ・ 定期検査