ルミ姉の手作り食と癒し

teimarru.exblog.jp
ブログトップ

癌患者のケア(炎症と疼痛)のセミナー

10月20日(土)~21日(日)

 アドバンス臨床アロマテラピー

 癌のケアにおける炎症治療と疼痛管理


 のセミナーを受講した。


昨年7月に私がガン患者になって

体験してきた炎症や疼痛、心身からのシグナル

食や運動、手あてなどのセルフケアの実感と効果を

気持ちよく整理できた感じだった。

今後、私がセラピストとしてガン患者さんをケアしていくために、

講師としてたくさんの人に伝えていくためにも

受講できて良かったと思う。

とても勉強になりました。
e0296346_22223521.jpg

リアノン先生は私のブログを見てくださって

元気な私を見ながら

「アメイジング!

 ルミは重大な経験をしましたね!

 そして素晴らしいチャレンジを続けてきましたね!

 まさにホリスティックですね!」


と優しい笑顔で喜んでくださった。
e0296346_22333668.jpg

私が生きる役割がよりはっきりと見えてきた気がする。



リアノン・ハリス先生の
来年10月のセミナー(予定)の主軸
「ガン患者とその家族のケア」
<フィトアロマ研究所 国際アロマテラピー講座>

[PR]
by teima-rumine-ne | 2012-10-26 23:14 | 13)夫や友人のサポート・学び他